美樹の日経225先物トレード日記をご案内します。

プロフィールで、取引日記をつけようと思いブログを始めました。
初心者が勝てる程簡単な世界でないことは重々承知の上ですが、
私も先輩方のように、成功者になれることを夢みています。
応援してくださいね♪

と、あります。

美樹の日経225先物トレード日記では、ごくあっさりとしたブログになっていて、涼しげな印象があり、書かれている内容も3行くらいで、あっさりとしています。

また、美樹の日経225先物トレード日記は、ブログランキングがあり、相互ランキングの件数も多く、にぎやかな一面もあります。

ただ、残念なのが、最終のブログの日付が2007年7月27日になっていることで、最新の美樹の日経225先物トレード日記が見られないことです。

多くの方が訪れているだろう美樹の日経225先物トレード日記、早い時期での更新を期待したいところですね。


nikkei225trader at 05:37│clip!その他日経225情報